やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

投資5000枚

 

こんばんわm(__)m

今日も暑さで起き、ホールに足を運びました。

 

昨日は凱旋856.991.860の3台を

ハイエナしまして約3500枚ほど

投資致しました(^ ^)

 

しかし、3台とも単発でしたm(__)m

 

まぁまぁ、そんな事も有りますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

期待値も積めたし( ͡° ͜ʖ ͡°)

だって所詮二分の一でしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

3台とも単発なんてあるあるですよ( ͡° ͜ʖ ͡°) 

 

ちなみに凱旋の天井恩恵とは

 

二分の一で80%継続なんですね。

とれたらデカイですよね^_^

 

そして今日です。

 

まさに昨日の私の為にと言わんばかりの

凱旋915〜

 

……………????????????

 

単発、、、、

 

うんうん、まぁ4台は試行回数が

少ないよね、、

 

 

そしてお昼過ぎにまたまた

凱旋896〜

 

………        単発かよッッッッッッ:(;゙゚'ω゚'):

オイコラァぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 5台連続でそれはないでしょ??

GODから見放されているのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

 

この時点で投資が約4000枚程です。

 

この頃には身も心も本当にボロボロでしたね…

 

 

もう今日は帰ろう、

そう思った時、

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

:(;゙゚'ω゚'):  凱旋が903で落ちてる…

 

 

残りのメダルは約1300枚、、

 

イケる:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!

 

下皿に急いで携帯を放り込み

とりあえず確保!

 

ほかに期待値がある台も見当たらなかったので

 

いざ勝負ですよ!!

 

 

レア役を立て続けに引きまくるも

なんとか凌ぎ、やっとの天井…。

 

何事もなく1セット終え

運命の二分の一です。

 

……:(;゙゚'ω゚'):

 

……:(;゙゚'ω゚'):

 

…………………:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

                                                                                                                 

 

 

2日間。6台の凱旋をハイエナし

6連続単発で終わらせる人は

僕くらいなんじゃないでしょうか…。

 

また明日から貧乏生活が始まるんですね…

 

皆さんも、くれぐれも

凱旋には気をつけて下さい^_^