やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

バイト探し:(;゙゚'ω゚'):

 

 

こんばんわ(^ω^)

 

 

昨日のショックのあまりの大きさに

なかなか寝付く事の出来なかった

やまちーですm(__)m

 

 

 

いやぁーー思い出しただけで

吐き気がしますねm(__)m

 

 

今思い出しただけで腹が立ちますねψ(`∇´)ψ

 

気になる人は前の記事読んで下さいね(^ω^)

http://hello1129.hatenablog.com/entry/2017/07/16/205956

 

 

 

 

 

 

愚痴はここまでにして

まったりブログでも書きましょψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

大学までの行き道でこんなもの見つけました

f:id:hello1129:20170717214140j:plain

 

 

そう!キノコです(´∀`*)

 

 

やまちーはキノコ大好きなんです(´∀`*)

 

 

この生活になってから

朝はメシ抜き、昼はうまい棒が5本、夜はカップラーメンです_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

もし昨日こいつと出くわしていたら

確実に食していたでしょうね(´∀`*)

 

 

 

 

そしてキノコを見た私は極限状態に

おちいり、気がついたら

 

 

 

 

バイト探してました(´∀`*)

 

 

 

 

 

世の中金なんです世の中は金なんです

 

 

 

 

 

お金がないとキノコも買えませんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

お金が貯まったらやりたいこと

たくさんあります。

 

 

美味しいものを食べ、服を買い、毎日風呂に行き

身体を清潔に保つ、後は旅行かなぁ(´∀`*)

 

 

 

 

今日はバイト見つけることが出来なかったけど

明日までに必ず見つけて

またブログに書きますね〜ψ(`∇´)ψ

 

 

今日はこんな感じでしたわm(__)m

 

 

 

あぁ〜〜読者増えてくれるといいなぁ…:(;゙゚'ω゚'):