やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

アニメって素晴らしいよね。

 

 

こんばんはm(__)m

車上生活中の貧乏大学生やまちですm(__)m

 

 

皆さんはアニメとか観られますか(^_^)?

 

私は最近よく観るようになりましたよ〜

 

今まで観たアニメが

ラブライブ!

Re:ゼロから始める異世界生活

花咲くいろは

・シャーロット

とらドラ!

プラスティックメモリーズ

ガルパン

・バンドリ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

四月は君の嘘

 くらいでしょうか。

 

どの作品も素晴らしかったのですが

私がアニメを継続して観るキッカケに

なったのが「ラブライブ!」でしたね(*^ω^*)

 

学校を存続させる為にスクールアイドルを

設立させ、ラブライブ!で優勝を目指す

9人の女神の姿には心打たれました(´∀`*)

 

特にこのシーン

 

 

真姫「だからアイドルは続けるわよ!絶対約束する!何があっても続けるわよ!」
にこ「真姫・・・。」
真姫「でも、μ’sは私たちだけのものにしたい!にこちゃん達のいないμ’sなんて嫌なの!私が嫌なの!!」

 

 

 

 

やまち号泣です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

「ンァッ! ハッハッハッハー! 真姫タンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……
アー!」

 

 

 

 

…ハイ

アニメって素晴らしいですよね。

観る人を感動させて、これ程までに

号泣させてくれるんですから(´∀`*)ウフフ

やまちー心が無い人間だと思って居たので

安心致しました(´∀`*)ウフフ

 

ちなみに真姫ちゃん推しです(´∀`*)

 

 

 

このジト目がタマラン(´∀`*)(´∀`*)

こんな目で見つめられてみたいものだ。

 

逝く時は西木野総合病院で

真姫たんに見つめられながら

イキたいですわ(´∀`*) 

 

 

 

 

…ハイ

話変わりますが

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

 

 

これ最近見ましたよ〜〜(*^ω^*)

 

個人的な感想としては、、、、

 

 

 

 

 

レムがタマラン(´∀`*)

 

 

 

 

天使やないか

 

リゼロ18話の「ゼロから」では

 このシーンですね

 

 

「レムの止まっていた時間をスバルくんが動かしてくれたみたいに、スバルくんが止まっていると思っていた時間を、今、動かすんです」

「ここから、始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

やまちー大号泣です。゚(゚´Д`゚)゚。

「ンァッ! ハッハッハッハー! レムタンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……
アー!」

 

 

 

 

 

 

やまちーはアニメを通して分かった事が

あります。

 

今までアニメと聞くと

単なる偏見でしか無いのですが

「キモい」

この一言にしか尽きませんでした。

 

ですが

こんなにも感動させられるものが

こんなにも身近にある事。

 

それをただの自分の偏見で

遮断してしまっていた事。

 

それはアニメだけじゃなく

色々な事にも言えると思った訳ですね。

 

だから、何でも先入観だけで

行動しないのは、やまち

ヤメにしたのです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これからもっと色んな事に

挑戦して人生豊かにしていきたいものですね。

 

 

長々と自分の事ばかり話してしまいましたが

まだまだ知らないアニメばかりです(´∀`*)

 

オススメのアニメとか教えて頂けると

やまちー嬉しい限りです(*^ω^*)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ぐっない*1..zzzZZ

*1: _ _