やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

携帯料金支払い催促メール届きましたと同時に、今いちばん欲しいもの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こんばんは(*^ω^*)

今日の朝、シートベルトの検問に

引っかかってしまい

朝からブルーなやまちーです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

交通安全週間だったなんて…。

 

 

ま、自分が悪いんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さて!昨日言ってたバイト探しの件ですが

良さそうなのを見つけまして

明日面接を行い、8月からすぐに入れる

みたいなので安心致しました(´∀`*)

 

 

 

 

……………では無いのです

 

その安心した直後に

f:id:hello1129:20170718171340p:image

?????

 

 

 

 

f:id:hello1129:20170718171434p:image

 

 

 

撃沈です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そうだ、口座に72円しか無いの忘れてた(´∀`*)

 

策を考えねば、

殺される、、携帯に殺される、、

 

 

 

すぐにまた日払いのバイトを

探すしか無いみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 話は変わりますが

今日偶然に学食のテレビで

高校野球の予選を見ました。

 

実はやまちーはですね

 

高校時代は野球部に所属しておりました(´∀`*)

 

 

まだ20歳ですが

若いって素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今なんて何事に対してもやる気が出ませんよ…

 

典型的なゴミ人間ですね_| ̄|○

 

 

 

昔の自分は何処へやら( ;∀;)

 

 

 

 

でも

やるしか無いのです。

 

必死に稼いで、まずは

 

パソコンを買いたいです・:*+.*1/.:+

 

 

今も、スマホでブログを書いているんですが

たぶんパソコンの方が便利ですし

ネットビジネスに興味があるというのが

欲しい一番の理由ですね・:*+.*2/.:+

 

 

 

まずはパソコンを手に入れる事から

始めたいと思います!!

 

 

頑張るゾォ・:*+.*3/.:+

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°