やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

【今日は私の生活の拠点を紹介します!】

 

 

こんばんは(*^ω^*)

深夜3時を回り

目が充血しているやまちーです( ;∀;)

 

先程まで大学生らしくガストで

テスト勉強していましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

テスト期間なんでね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お金が無いんですが

何も頼まないのはヤラシイので

ドリンクバーを頼むことにしました。

 

 

 

もう寝なきゃと思ってですね

 

お会計しに行きました

 

 

 

 

458円!!??!!??

 

 

単品だという事忘れてたワ

 

 

とても損した気分になりました。

 

 

 

これで明日の夕飯は

食パンに確定しました✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

さて本題に入ります。

 

 

今回は私の生活している車内を

簡単にですが紹介したいと思います。

 f:id:hello1129:20170719033528j:image

こちらが運転席と助手席の状況です。

 

運転席の座席に掛かっているのが

今日着ていた服です。

コインランドリーに行くお金もないので

室内干しになります。

 

助手席には

普段学校で使っている鞄です。

こいつが結構邪魔でスペースとるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日はマックでハンバーガーを

お持ち帰りしてきたのでゴミは

助手席にポイしてあります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この助手席の下には

ヘアーアイロン

・電動髭剃り

・シャンプー

・タオル

・下着

などが大量にあります。

 

 

次に寝床です。

f:id:hello1129:20170719034238j:image

 

後部座席で脚をくの字に曲げて

日々寝ています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

脚を伸ばして寝れる日はいつ来るのやら…

 

 

このくらいの我慢は出来るのですが、

 

 

今からの季節、

暑さで起きます!!

 

午前5時くらいになると

全身汗だらけで気持ちの悪い朝を

迎えるのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

本当にコレだけはツライ…。

 

 

冬は毛布に包まれば

寒さはまだ何とかなるし

車の中なので風も通しませんし

夏よりは快適に過ごせると思います。

 

 

さらに、暑さだけでなく

数匹の蚊が私を襲います。

 

寝るときは少し風を通す為に

少し窓をあけて

眠りにつくのですが

 

その小さい隙間から何匹か入り込んできて

眠りを妨げます。

 

耳元はうるさいわ

身体は刺されまくりだわ

かゆさで気が狂う

 

 

 

ほんと、早くこの生活から

抜け出したい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

いつか、何故わたしが家を出る事になり

車上生活をするようになったのか

お話したいと思っております。

 

 

今日は本当に簡単ですが、

私の生活している車内をお見せする事が

出来、すこし嬉しく思います。

 

すこしでも読者の皆様とお近づきに

なりたいと思っていますので

包み隠さずお見せ致しますよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

(そんなもん見たくないわ∑(゚Д゚))

          ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

         とか思わないでネ(*´∀`*)フフ

 

 

あかん、もう眠たい(´;Д;`)

 

 

という事でやまちーは寝ます!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(*^ω^*)

 

 

ぐっない(*´∀`*)