やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

車…擦りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

こんばんにゃんヽ(*^ω^*)ノ

 

毎日更新すると書く事無くなってきて

早くもネタ切れの予感( ̄∇ ̄)

 

 

…ではなかった(*´Д`*)ウフフ

f:id:hello1129:20170724030041j:image

 

しっかり擦りましたよ〜(´∀`*)

 

 

私にとっては今は車が

家なので

家を傷付けたって気持ちになっており

少し気分が下がってます(゚ω゚)

 

もうボロ家ですね(゚ω゚)

 

今日のこの程度ならまだいいのですが、

実は過去にも擦っておりまして

f:id:hello1129:20170724031700j:image

はい、もう完璧なるボロ家ですね。

 

このフロントドアの凹みのせいで

窓が半分しか開かないという

カオスな状態にございまするヽ(*^ω^*)ノ

 

 

もし、皆さんが走行中に

フロントドアとリアフェンダー

傷が付いており

窓が半分しか開いていない黒セダンを

目撃したらそれは大体やまちーでしょう。

 

 

 

以後、気をつけねば(゚ω゚)!

 

 

 

皆さんもくれぐれも運転に注意して

安全運転を心がけてくださいね(*´Д`*)

 

 

 

実は私、明日テストがある事を

さっき知りました(゚ω゚)オワタ

 

 

 

 

 

 

い、急いで寝…、勉強しないと(*゚▽゚*)汗💦

 

 

 

 

 

それではヽ(*^ω^*)ノ