やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

読者様からプレゼントを頂きました(*^ω^*)

 

 

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

 

昨日は大学の課題が多すぎてブログ更新することが出来ず少しだけガッカリしております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 出来るだけ毎日更新するように心がけてはいるのですが…

しかし

最近「ブログみたよ〜(*゚▽゚*)」と言ってくれる人が増えており、書く事へのモチベーションが上がっております(*^▽^*)読者の皆様には感謝感謝です! 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します^_^

 

 

さて。話は変わりますが

 

昔からわたしは物を無くす癖が酷く

最後まで何かを使い切る(゚ω゚)みたいな事は滅多にございません( ´∀`)

 

最近では2週間ほど前くらいに靴下を無くしてから裸足でスニーカーを履き続けておりました…。 

 

その結果私の足は

まるで馬糞なような臭いを醸し出すようになり、車内で寝る際には死を想像してしまいます。 

f:id:hello1129:20170725211438j:image

 ⬆️靴を脱いだ瞬間のニオイの爆発力を表すのに適している。

 

 

 

 

\\\٩( 'ω' )و ////\\\٩( 'ω' )و //// /////////////

\\\٩( 'ω' )وだけどもう大丈夫\\\٩( 'ω' )و /////

 

 

ブログを見ている友人が

私の為に

 

 

靴下をプレゼントしてくれたのです\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

\\\٩( 'ω' )و ////わっしょい\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これで私は睡眠時に

自分で自分を殺さなくて済むでしょう。

かなりホットしています。

 

 

危うくテレビで放送される

ところでしたよ〜(*≧∀≦*)

 

 

…………。

 

 

 

( ゚д゚)「◯◯市内のコンビニの駐車場で20代と思われる男性の変死体を発見しました。死亡推定時刻は深夜2時。原因は窒息死と判明しました。」

 

 

…原因は窒息死、、( ゚д゚)

 

…原因は窒息死、、( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

f:id:hello1129:20170725231214j:image

ンァッ! ハッハッハッハー! ンフンフンッハアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー!

 

 

ハァ…ハァ…、、

 

夢でした( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

 

 

 

今日は靴下をくれた友達に感謝して

眠りにつこうと思います( ´∀`)

 

 

 

それでは、ぐっない\\\\٩( 'ω' )و ////