やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

花丸たん。

 

 

こんばんわ(●´ω`●)

ホームレスブログにも関わらず最近どーでも良い事ばかり書いて趣旨からズレているゴミブロガーです。

 

だって書く事ないやん。

限られてくるやん…。

ただの日記ブログになっているますが

好きな人はこれからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

テストもひと段落して安心しているのも

束の間です。

 

私にはもう一つやらねばならぬ事が

あるのデスッ(`・ω・´)

 

f:id:hello1129:20170727182950p:image

 

これは私のヤフオクのアカウントです。

トプ画である花丸ちゃんが可愛くて可愛くてタマラナイ私のアカウントです(*´Д`*)

 

 

でもオラが見て欲しいのはそこでは無いズラ(`・ω・´)(花丸風)

 

ここズラ(`・ω・´)!!

f:id:hello1129:20170727183826j:image

 

 

 

 

あと4日でオラの5300ポイントが消えてしまうズラ(`・ω・´) なんとか期限までに消化しないとやまちーはショック死しちゃうズラ(`・ω・´)

 

 

 

…花丸ちゃんは優しいです。

私勃起しました。

 

 

実はこの有効期限ですが

私がポイントをもらった当初は9月まで有効期限があり家を出る前の話だったので

「なんだ〜まだまだじゃん( ´∀`) フィギュアでも買ったるか〜( ´∀`)アヘアヘ♡」

なんて思っており、余裕ぶっこいてたんですが、たまたまヤフオクで暇潰ししてたら「残り4日」ですよ_:(´ཀ`」 ∠):

運営側どーなっとんや

って感じです。

しかも、状況が変わり食料を買わざるを得ない( ̄^ ̄)  

 

 

 

うん、そうしよう

 

「フィギュアにしよう( ´_ゝ`)」

 

 

そう思い、ブログを書くのを辞めて

フィギュアの入札ボタンを押そうと

した時だった。

 

 

 

 

 

「ちょっと待つズラ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!」

 

 

 

 

私は何処かで聞いた事があるような声を聞いた気がして、耳を澄ませた。

 

 

 

 

f:id:hello1129:20170727201401j:image

 

 

 

 

 

 

 

そう、間違いなく花丸たんである。

 

 

見ていられなかったのであろう。

 

よく出来た子である。

 

 

 

それで私は何とか踏みとどまったのだ。

 

生きる事を諦め、欲望のままに生きて行く事はもう辞めにした。強く生きたい、、と。

 

 

フィギュアを買う事を辞めた。

 

 

私は食料を確保する事に決めた。

 

 

 

生き抜く為に

 

 

 

もう一度、花丸たんに会う為に。