やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

車上生活してもうすぐ2ヶ月です。ブログを見ている皆様に知って欲しい事。

 

こんばんは( ´_ゝ`)

 

しばらくお休みしていたやまちです。

 

 

 

 

テストが終わり

 

今日から皆さん夏休みですね。

すごく楽しそうでした

 

何するんですか?

 

海? 花火?バーベキュー? 

それとも、気になるあの子と

デートでしょうか。

 

 

 

私はバイトです。

私に夏休みなんて来ません。

朝から日付の変わるまで無心で働くだけです。まるで豚です。(豚さんゴメンなさい)

f:id:hello1129:20170801005208j:image

ブヒーブヒーと息を切らしながらひたすら従順に働くだけです。構いません。自分の選んだ道ですし、こうなる事も予想はしていました。でもそんな事はどうでもいい、、

 

 

 

 

 

ただ、ひとつ

 

 

 

 

 

 

本当に帰りたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いた。

 

着替えがしたい。

 

お風呂に入りたい。

 

布団で、エアコンのあるところで寝たい。

 

母さんの飯が食いたい。

 

土日には親父と一緒に

前みたいに酒を呑みたい。

 

温泉にも一緒に行ってあげたい。

 

弟にもばあちゃんにも兄貴にも会いたい。

 

みんなで仲良くご飯が食べたい。

 

ただ、家族みんなと笑って過ごしたい。

笑いながらご飯がたべたい。

 

 

本当にそれだけ、もうそれ以外何も要らない。

 

 

自分が家を出た意味が果たして

あるのか。そんな事は自分にも分からぬ。

 

ただ、喧嘩をして家を出た訳ではない。

居心地が悪いから家を出た訳ではない。

自己満足で家を出た訳でもない。

 

出て行きたくなかった。

 

自分なりに時間をかけて考えて

今の家族にとってこれが一番良い

と思って出した答えなのであります。

 

だから、私は私の家を出るという行為に

一つも間違っているとは思っていないし

必要だと思ったからであります。

 

 

 

 

なぜ、今日このブログに

この事を綴ったかと言うと

私の現状を知る友人に

 

「早く帰ればいいじゃん。お父さんとお母さんが心配してるよ。本当に親不孝だね。」

 

と言われました。

 

 

そんなもの、

早く帰りたいに決まってます。

心配しているのもわかってます。

親不孝だとは思っていますが

親孝行は高校を卒業してから

自分が言うのも何ですが

昔、迷惑をかけてきた分

誰よりもしてきたつもりです。

 

 

 

何より、私の事を知っている人が

そういう発言をした事に

悲しくもなり、腹が立った。

 

 

 

ただ、このブログを見ている人には

知っていて欲しいです。

 

 

私は軽はずみな考えで家を出た訳ではない

固い決意をもって行動した。と

 

 

今日はつまらないブログに

なりましたが、

明るく楽しくやっていきますよ!!

お願い致します( ´_ゝ`)

 

 

でも本当に明日からは気合い

入れなきゃでございますね!!!

 

いっぱい稼いで

いっぱい勉強して

皆さん

最高の夏休みにしましょう!!!

 

 

 

明日から頑張るゾ〜(●´ω`●)