やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

バイト初日終わり。【必見】焼肉は300円で作れる!!

 

こんばんわ〜(*´-`)

思ったよりバイトが早く終わってしまい

どうしたら良いか路頭に迷っていたやまちです(*´꒳`*)

 

しかしまぁ、炎天下の中

働くと大した事もしていないのに

体力の消耗が本当激しいですネ(*´-`)

 

1年前の夏休みは毎日稼働していたので

真夏の外で働くということは一切無かったし、働きたくないと思っていました(泣)

(クズ野郎です…)

 

 

ですが、やはり

人と関わるというのは

ホールに行くのとは比べ物に

ならない程の差を感じましたね。

(ホールに行く人を否定している訳ではないのであしからず。)

 

私が今日出会った人は

見た目は◯ブでバ◯ナマンの◯村に

なかなか似ていました。そして

自ら「昔はヤンキーだった( ͡° ͜ʖ ͡°)」

と豪語しておりました。恥ずかしい限りです。

そして挙句の果てにはクソつまらん

武勇伝も語ってもらいました。

中学の頃から学年で1.2位を争う生徒みたいです。

…爆ヤンですね。。

 

 

 

ですがその◯ブは

只者では無かったのです。ブログ上問題がありますので、割愛させていただきますが

トンデモナイ金持ちらしいです。

 

 

もう私は興味深々です。もうまるで豚です。ブヒブヒと鼻をならし餌をむさぼり食う豚のようです。

f:id:hello1129:20170801225915j:image

「先程のご無礼お許し下さい」

私は心を洗う事にしました。というかお金に洗われました。。はい。

 

 

 

私の質問攻めにも対応して頂き

お金の稼ぎ方などとても詳しく話して頂いたりと、

見た目は汚い◯ブにしか見えませんでしたが、きちんとお金の話に関しては筋が通っていてとても勉強になりました。

 

うむ、これも何かの縁だと思ってしばらくの間食い付いて見ようと思う。。

 

 

話は変わりますが

最初にも述べましたように

思ったよりもバイトが早く終わりました。

 

どうしても風呂が入りたかった。

どうしても汗が流したかった。

 

どうしても周りに銭湯が見当たらなかった。

 

 

私はその付近に住んでいる友人に

電話をしてどこか汗を流せる所は無いかと

聞きました。

そしてその友人は冷水シャワーで

良いならある。と教えてくれたので

すぐさま向かう事に。

 

 

 

到着した。

f:id:hello1129:20170801231350j:image

今見ればいかにも出そうである。

もしかしたら写ってたりするかもしれぬ。

だがしかし入らねばならぬ。

私はそのような雑念を一切抱かず

冷水シャワーを浴びた。

 

 

 

 

「心臓が止まるかと思ったわッッッッ:(;゙゚'ω゚'):!!!!」

 

 

 

 

ひゃん(°▽°)冷たい(°▽°)うふふ(°▽°)

 

 

とかじゃない、、本当に死ぬかと思いました。

こんなにしんどいシャワーを浴びたのは

初めてです。。でも友人には感謝してます。

 

 

それでもかなりスッキリしました。

 

近くに海があったので

海風に吹けることにしたで候。

f:id:hello1129:20170801232015j:image

汗を流した後に海風に打たれながら

「あーあ俺ってこの海みたいに真っ黒だな」

とか思って気分が悪くなりました。

普通は広い海と空を見たら 心って癒されるはずなんですけどね、経験がありますから。

 

 

とりあえず腹が減ったので

飯を探しに行く事に。

 

 

やまち贅沢ですが

どうしても焼肉が食べたかった。

今手持ちにある全財産全てはたいてでも

焼肉を食べたかった。

 

 

でもそうはいかない。と

理性を取り戻した私は

とても素晴らしい事を考えた( ´ ▽ ` )

 

自分で作り出せば良いのだ

焼肉風でもない焼肉を作るのだ。

 

 

スーパーに行き

目的達成の為の食材を手に入れた。

 

ここから

 

(°▽°)やまちーの30秒クッキング(°▽°)

 

 

用意するもの: 焼肉に対する愛

 

 

 

1.まず初めに牛肉コロッケである。

f:id:hello1129:20170801233337j:image

 神々しさもよく伝わる。

コツとしては牛肉をなるべく潰さないように

まるで女の人のおっ◯いを触るみたく

優しく包み込んであげたほうがいい。

 

 

2.焼肉のタレも準備する

f:id:hello1129:20170801233458j:image

 ここでできるだけ高いものは購入しない事が重要である。なんせ20歳の舌なんぞ何を買っても分からないからである。絶対に間違ってエ◯ラ焼肉のタレなんてものは買ってはいけない

 

 

3.後はもうトーーッテモ簡単( ´ ▽ ` )牛肉が包まれている衣に焼肉のタレをかけるだけ(°▽°)

f:id:hello1129:20170801233629j:image

 高すぎず低すぎず角度も想定してタレを注がなければ余分なタレを使用してしまう事になる。

高ければタレは弾き無駄になり、低ければ水溜り、いや、タレ溜まりになり味に変化が出る。

 

 

 

どうですか。

焼肉風じゃないでしょう。

本当の焼肉が300円で完成したのだ。

 

 

 

 

どうぞご賞味あれ。。。

 

 

 

 

それでは

 

 

ぐっない( ´ ▽ ` )