やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

こんばんわ( ´ ▽ ` )

 

こんばんわ( ´ ▽ ` )

今日も無事バイトを終えまして

なかなかの充実感に浸りながら

ブログを書いております(´∀`)

 

元々は警備のバイトのつもりでしたが

イベントスタッフというのも

悪くは無いものだとは思えて来ました。

 

まぁしかし綺麗な言葉遣いであったり

じっとしていたりなど

性には合っていないというのも

実際の所、思ってもいるんですけどσ(^_^;)

 

 

ですが、このバイトからしか得られない

経験がたくさんあります。

 

 

それはどのバイトでも同じで

 

例えば

飲食業には

飲食業にしかないものを

経験させて貰えますし

 

外仕事には

外仕事仕事しかない

経験をさせて貰えます。

 

 

 

私のバイト先の場合は

将来、演者を目指して頑張っている

人達が多数です。

 

 

 

ですから、言葉の使い方やどのようにお客様を楽しませるか、また、身の回りの整頓などに高い意識を持って働いておられます。

 

 

そのような環境の中で

働くことが出来るのは

私自身すごく勉強になりますし

出来る限り楽しんでいこうと思っています(´∀`)

(思っていた仕事とは違いますが…σ(^_^;))

 

 

しかしですね…私事ですが

数日前から体調が悪くてですね

今も熱が下がらないから

めちゃくちゃしんどかったですσ(^_^;)

今日はお客様が少なかったので

だいぶ助かりました(´∀`)

 

 

やはり車上での生活は

温度調節がかなり難しい為

私のような貧弱者では

すぐに風邪を引いてしまうようですσ(^_^;)

 

しかも明日明後日には台風が

近づくと聞いたので

結構ビビってますね〜〜|( ̄3 ̄)|

窓も開けられないし雨風の音で

普段よりゴミみたいな状況で

寝ることになりそうですσ(^_^;)

 

 

皆さんはお身体大丈夫でしょうか(*^_^*)

最近風邪が流行ってるみたいです。

 

ブログにも登場しましたが

私のバイト先の

バ◯ナマンの◯村似の方は

風邪を引いておられました。

バカでも風邪は引くもんだなぁ

思ってしまいました。

 

皆さんは

気を付けて下さいねσ(^_^;)

 

私は身体を休めることに

徹したいと思いますσ(^_^;)

 

 

では!バーイ( ´ ▽ ` )