やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

3日ぶりのブログ|( ̄3 ̄)|

 

 

こんばんわ|( ̄3 ̄)|

今日も日本の何処かで

熱帯夜を過ごすやまちーです(p_-)

 

 

1つ前のブログにも書きましたが

体調がすこぶる悪かったですT_T

あのブログを書いた後に

急に来ましたね!!!

 

体温計は持っていないので

熱もどのくらいあるか分かりませんが

20歳になれば大体の感覚で分かります。

 

恐らく38度以上はあったと思いますT_T

 

頭痛、咳、身体の関節が痛い

などの症状に

振り回されながら

この生活に絶望しておりました…。

結構マジで死にたかったです…笑笑

 

 

あぁ、、

布団で寝れたらどれだけ幸せだろう

看病してくれる人が居たらどれだけ

幸せなんだろう。

と初日の夜はずっと考えておりましたヽ(;▽;)

 

朝が来て、

昼になって陽が落ちて

また夜が来て何ひとつ良くならず

「今日も1人で熱と戦わなければ

いけないのか(p_-)」と思っておりました。

 

 

しかしです!!

 

 

天使が舞い降りたのです!!

 

 

ブログの読者様が私の体調を心配して

風邪薬や飲み物、お風呂や服まで

貸して頂き、さらには寝床まで

用意して頂きました。

 

 

私が「本当に大丈夫だから」と

言ってもその読者様は

「もう段取りは大体できた、迎えに行く」

という勢いと言葉にわたしは

断る事が出来ませんでした。

 

 

というより

 

 

 

断りたくなかったんだと思います。

 

 

 

 

どれだけ周りの人達には迷惑を

かけない、かけてはいけない、と

思って生きていても

本当に辛い時、寂しい時は

その人が本気で声をかけてくれたり

手を差し伸べてくれたら

悔しいですけど自分の気持ちに反して

勝手に頼ってしまいます。

というか頼ってしまいましたヽ(;▽;)

 

 

 

 

本当に感謝しています。

 

 

もしあのまま1人で

過ごしていたら、

考えたくもないけど

ワンチャン死んでたヽ(;▽;)エヘ❤️

 

 

でも良かったですワ( ̄◇ ̄;)

熱も下がって頭痛もおさまって

あとは咳だけでござる( ̄◇ ̄)

 

 

 

ではでは

 

 

明日から実習が始まるので

もう寝るのダ!!おやすま!!

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡