やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

 

こんばんは( ̄∇ ̄)

眠たい目をこすりながら

ブログ綴ってますd( ̄  ̄)

 

パソコン欲しいなって

しみじみ思いますね、

携帯で書くのとパソコンで書くのと

疲労が違うような気がするd( ̄  ̄)

それにパソコンの方が速いしねd( ̄  ̄)

 

 

相変わらずこの生活を続けております( ̄∇ ̄)

朝起きてコンビニで顔洗って歯磨いて

朝、昼、夜なに食べてると思いますか(*´ω`*)

f:id:hello1129:20170811215004j:image

f:id:hello1129:20170811215721j:image

 

 

ふふふ(´∀`*)

以前話していたポイント購入した

カップラーメンが届いたのである(*´ω`*)

味は醤油・味噌・豚骨の3種類が36個!!

これはだいぶ助かります

1ヶ月の食費が半分以上は浮きますからね(´∀`*)

 

まぁこのように食事は何とか

繋げてるっちゃぁ繋げてるんですが

やはりあれですよね

 

 

 

米が食いたいッッッッ!!!!

 

 

お米が食べたいよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あったかくて真っ白なお米が食べたいよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私むかしは白米が嫌いでした。。

なぜかと言われると答えに困りますが…。

 

ですが、この前に白米を食べる機会が

あったわけです。゚(゚´Д`゚)゚。

その時の白米といったらもう…

 

 

タマラン。・゜・(ノД`)・゜

 

 

あれだけ美味しいものを私は

嫌いだったなんて本当に信じられない。

 

もし、家に戻る事があったとしたら

白米をおかずにして白米を食べたいくらいでアール。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

今日も私は愛車で眠りにつきます。

エアコンはつけずに寝るので

もしかしたら暑さで

死んでいるかもしれないね( ^∀^)

 

…ウソウソ(^^)笑笑

 

 

それではみなさん

 

ぐっない( •ॢ◡-ॢ)-♡