やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

今日も平凡な1日が終わる(・ω・`)…と思ったが!!

 

 

こんばんは(*´ω`*)

ビールとポテイトチップスって最高に合いますね。

私の中のもう1人が問いかけます。

|( ̄3 ̄)|「よくビールに金が使えるな」

 

私は言い返します。

「やかましいわ、無い金ふりしぼっとんじゃい!」

 

それ程までに大事なんですよ…。

1日の終わりのビールっていうのはね…。

 

 

とりあえずタバコをプカプカします。

 

 

 

ふぅ( ´Д`)y━・~~

 

 

(夏の夜空にキラキラと輝きながら吐く息と共に煙が消えていく。そしてビールを呑みながら考える私)

 

 

 

 

帰りテェ( ´Д`)y━・~~

 

 

 

今日も1日歩いてばかりいた。

昼過ぎになって暑さもピークに達したと思う。

目の前に某大型店があったのでそこで少し休憩を取ることにした。

 

本当に涼しい。涼しくて気分がおかしくなってしまいそうだ。

f:id:hello1129:20170821232307j:image

店内に流れるBGM。子供を連れておもちゃを買いにきている家族。幸せそうな男女。

目が死んでいるホームレスらしき人。

 

 

 

……。

 

目が死んでいるホームレスらしき人Σ(゚д゚lll)

 

 

この幸せそうな雰囲気漂う中

絶望の雰囲気を醸し出す1人の男性がいた。

まるで殺意に満ちているような目にも見えた。

 

 

髪はボサボサで長く延び、真っ黒に日焼けした顔。髭もどれだけ放置していたか分からない程伸びており、手元には2ℓの水だけ。

 

 

声をかけたいと思った。

もしかしたら少しでも話を聞く事も出来るかもしれない。(共感したいだけ。)

 

 

でも、声をかけれなかった。

というよりかけれなかった。

 

 

だって見たら分かる。

 

私なんかより、絶対に遥かに色々な経験をしているだろうし、最悪な状況も経験している。それが今も尚、現在進行しているかもしれない。

 

そんな事を考えると

私なんかが声をかけれるはずが無いと思った。

 

今も思う。話しかけなくて良かった。

 

 

今日はなんだか少し胸が痛くなるような出来事があった(・ω・`)

 

ただ、祈る事しか出来ないけど

本当に頑張って欲しい_| ̄|○

 

 

きょうはここまで!

 

ぐなーい!!!\\\٩( 'ω' )و ////