やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

車上生活3カ月

 

お久しぶり٩( ᐛ )و

久しぶりすぎ、サボりすぎ

始めの意気込みはどこへ?そんな事はとっくに忘れていたやまちです٩( ᐛ )و

 

この生活を始めてから約3カ月が経ちまして、気候もだいぶ涼しくなってきてこの生活をする私にとっては本当に過ごしやすく、幸せさえ感じてしまう程です(´・ω・)

 

今も心地よい風が

運転席の窓の隙間から入り

私を優しく撫でるように通過し

助手席の窓へ通り抜けていきます。

 

「行かないで」

私が通り抜けていく風にそう言うと

すぐに運転席の窓へ入ってきて

また戻ってきての繰り返し。

まるで風と会話のキャッチボールを

しているみたい。

 

ビールを呑みながら

夏の終わりを知らせる風と共に

つまみは助手席の下にあった

賞味期限切れの納豆。

 

私はこの納豆を食べてお腹を壊しても

何の後悔もしないだろう。

 

 

何の話や(´・ω・)

 

 

やっぱりブログ書いてない期間が

空きすぎると書きたい事が沢山あるのに

あり過ぎて上手くまとめる事ができなくて

結果訳のわからん納豆の話をしだしてしまう_| ̄|○www

 

 

これは反省して次に活かそうと思っています。

 

コツコツ更新していくので

読者の皆さんも読んでくれたら嬉しいです٩( ᐛ )و

 

 

おそらくまだまだ終わらない

先の見えないこの生活になりそうですが

頑張って、自分を見失わずに

やっていきます。

 

 

とりあえず3ヶ月突破です♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

にゃ٩( ᐛ )و