やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

ゼミ旅行!シンガポールへ!! 飛行機の中の暇つぶし方?

 

 

 

オッス!久しぶり!!

f:id:hello1129:20170919183148j:image

 

どこのAV男優さんですか?

 

 

 

 

改めまして皆さんこんばんわ(´∀`)

 

久々の更新であるのに

意識の低さが伺えるでしょう( ´ ▽ ` )

 

 

こんなに出だしの最悪なスタートは初めてです。

 

 

なぜこんなに更新が

長引いたかというと(毎度そうですが)

 

 

私、5日間シンガポールに行っておりました!!

f:id:hello1129:20170919184333j:image

 

私の在学する大学では4年に一度

ゼミ旅行というものがあります。

(ゼミというのは簡単に言えばクラスの事です)

 

行き先はゼミごとにバラバラで

日本国内へ旅行に行くゼミもあれば

私のように海外へ旅行に行くゼミもあります。

どちらかというと海外へ行くゼミの方が多いと思います。

 

私が聞いている限り、

中国、台湾、インドネシア、マレーシア、グアム、シンガポールなどの行き先のゼミもあるみたいです。

 

どれも楽しそうです(*^ω^*)💕

 

 

その中で私が所属する英語ゼミは

シンガポールへと旅立つ事になりました(*゚▽゚*)

 

そして海外へ行く事が初めてだった私は

去年旅行した先輩達からシンガポールとは

どういうところか。

というのをお聞きしたところ

 

 

シンガポールは罰金大国】である事です。

 

1ドル=約90円、1000ドル=約90,000円

 

・ガムの持ち込み禁止(最高1,000ドル)

 

・喫煙所以外で喫煙した場合(最高1,000ドル)

 

・横断歩道の無い所での横断(最高1,000ドル)

 

・公共トイレの水を流さず立ち去り(最高1,000ドル)

 

・唾や痰などを道路に吐く(最高1,000ドル)

 

・電車内での飲食(最高1,000ドル)

 

・22時〜7時までの屋外の飲酒禁止(1000ドル、禁固刑あり)

 f:id:hello1129:20170919201314j:image

一撃です…。

 

タバコと酒には本当に厳しいらしく

現地で買えばタバコは1箱1000するみたいです(´;ω;`)

「吸わないに越した事はない!」

そう先輩にも念を押されたので

5日間くらい我慢する事に決めました。

 

 

当日

 

私は同じゼミの仲間と

出発地である名古屋で前泊を

していたので焦る事なく

空港に到着する事ができました( ´ ▽ ` )

 

一緒に同行する

他のゼミの4.50人の生徒も到着し

私は日本で吸う最後のタバコを吸い終えましたが、まだ残り10本ほどあり、どうせシンガポールに持ち込む事もできないので

喫煙所にいるハゲたオッサンに残りのタバコを渡したらめちゃくちゃ喜んでいました。

 

 

日本に後ろ髪を

引かれるような気持ちで 

飛行機に乗り込み

いざ離陸( ´ ▽ ` )!!

 

あれよあれよと高くなり

窓から見える日本は本当に小さくて

日本すら見えなくなり気が付けば私は

f:id:hello1129:20170919205631j:image

 こんな所まで来ており

上から雲を見る事は初めてで感動しました(´;ω;`)

 

 

すげぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すげぇすげぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すげぇーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

10分程興奮した私は

 

 

 

 

飽きた(・Д・)

 

 

どうやって時間潰そうかな〜

なんて考えていると

 

 

 

ムム(・Д・)

 

 

 

この前の席に付いている画面なに(・Д・)??

 

この肘置きの下にある

リモコンみたいなのなに(・Д・)??

 

 

 

ニャルホド(*⁰▿⁰*)

コントローラーじゃん(*⁰▿⁰*)

 

 

全てが繋がった私はすぐさま

画面を起動させコントローラーを取り出し

ゲームを選択する!!

 

 

これダァぁぁぁ!!と選んだゲームが

f:id:hello1129:20170919211047j:image

カーレースである!!

反対車線も走り放題で気の済むまで暴走すると

後ろからポリスが追いかけて来ます(*⁰▿⁰*)

ポリスから捕まらない様に逃げて逃げて

逃げまくって

捕まりました(*⁰▿⁰*)

 

あまり面白くなかったので

もう1つゲームを選択する事にしました。

 

これダァぁぁぁ!!と選んだゲームが

f:id:hello1129:20170919212714j:image

すこし見にくいですがサッカーですね!!

 

これはかなり面白そう!!

と期待して味方を駆使して

ボールを敵ゴールへ運びます!!

 

そしてトドメのシュートを決める!!

 

そう思った途端に

なぜかボールを持つ

選手の動きがおかしくなり

その選手は回転し始めました(・Д・)

 

やだなにこれ怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

まるでバレリーナの如く

くるくると回り始めました!!!

 

コントローラーを離しても

回る事を辞めませんでした。

 

 

 

 

 

そう、私は気づいてしまったんです。

 

 

ホントはこの選手。

 

 

 

サッカーじゃなくて

バレエがしたかったんだ(*⁰▿⁰*)!!!

 

 

 

そう解釈して彼に

「頑張れ」の一言を

かけてあげてから

回る事を邪魔しないように

 

 

そっと電源落として

 

 

 

 

 

飽きた\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

続きは次回投稿で\\\\٩( 'ω' )و ////