やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

車上生活4ヶ月٩( ᐛ )و

 

 

こんにちは٩( ᐛ )و

現在も車上生活、

現在進行中のやまちーです٩( ᐛ )و 

 

 

 

 

季節も涼しくなり

夜も布団をかけないと寒くて

眠れないくらいになりました笑笑

 

 

今日は涼しいな

 

と感じる時はいつも決まって

よく夏を乗り越えられたな。

 

と毎回振り返ってしまいます(*´꒳`*)笑

 

 

本当に暑くて暑くて

眠る事も難しくて

お金も無いからエアコンもつけれなくて

窓を少しでも開けると蚊が入ってきて

眠りを邪魔しようとする。

やっとの思いで眠ったとしても

朝起きたら全身汗だくで

まともに寝た気がしない

 

 

そんな季節を乗り越えられた事が

自分でも驚いているし

思い出すだけで本当に怖い笑笑

よく生きていたな、と思う(^_^)

 

 

 

以前ほどお金が無いと言うこともなく
ご飯も食べたいと思う時に食べれるようにもなったし、お風呂も入りたい時に入る事も出来るようになりました(^-^)

 

 

食べる事、寝る事、お風呂に入る事

 

他にも挙げればキリがないけど

本当に幸せな事だとこの生活が教えてくれました(^_^)笑

 

 

だから絶対にこれからも

忘れてはいけないと思う。

 

もし忘れてしまったら自分はこれから

どんなに幸せな事があっても

すぐに忘れてしまうような気がする。

 

 

そんな気がするだけ笑笑

 

 

 

 

確か、最初の頃に

「何故家を出ることになったのか

をいつか話す」

とブログに書いていたので

近いうちにいつも読んでくれている皆様に

聞いてほしいと思っています( ^ω^ )

 

 

 

まだもう少し続きそうなこの生活。

 

というかまだ終わりそうに無い生活。笑

 

 

 

でも絶対に妥協しない!!

最後までやり遂げます

(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしやっす!!!