やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

台風22.23号!!

 

 

みなさんこんにちは/(^o^)\

やまちーです/(^o^)\

 

 

最近雨続きで

晴れ間を見ていないような

気がします_| ̄|○

 

そして今夜から明日にかけて

トドメの台風…。

 

前回の台風22号

生まれて初めてくらいの

被害を目の当たりにしました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

その台風の影響がモロに出ている中

私は機動警備の仕事をしていました( ´ ▽ ` )

 

市民の安全を守る為、、

 

私は雨風問わず、

巡回場所に社用車を走らせておりました👍

 

道路は水で溢れ運転するのも

極めて困難…。

 

 

 

f:id:hello1129:20171029151807j:image

 

 

 

行き行く先に立ちはだかる水の山…

 

行く道を変えど押し寄せる水の波…

 

隣には水没している車…

 

…だがしかし

 

突き進む…!

希望!夢!愛!安全!安心!市民の平和の為!

 

 

 

 

…圧倒的アクセル!

…踏み込む!

隙間からの浸水間近…!

マフラーへの浸水…!

減速不可避!!!

圧倒的!圧倒的スリル!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hello1129:20171029154709j:image

 

 …圧倒的水没。

 

 

 

 

 

時すでにお寿司🍣…。🍣🍣🍣🍣

 

 

 

 

 

 

応援を要請し、

私の乗っていた社用車は

どうにも出来ないので

とりあえず置いておく事に。

 

 

 

 

私は二台目の社用車を借りて

巡回の続きを始めました。

 

 

 

 

 

…だがしかし!!

 

 

 

 

増水!!急激な増水!!

道が見えない、止まれば水没!!

二台目の水没は避けたい…!

圧倒的…!圧倒的スリル!!!

 

 

 

 

 

 

バゴォーン!!!!卍

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hello1129:20171029154709j:image

…圧倒的破壊、パンク。

 

 

 

 

 

台風22号のお陰で

私は社用車を二台やってしまいました。

 

 

今日も台風ですね( ´ ▽ ` )!!!

そして今日も私はお仕事です( ´ ▽ ` )!!!

そして今日も楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )!!!

 

 

それでは皆さん乞うご期待!!

 

 

 

 

次回バジリスク甲賀忍法帖

 

 

社用車、圧倒的水没!!!!