やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

車上生活5ヶ月突破! 重大報告!

 

 

 

 

祝  5ヶ月突破致しましたヽ(´▽`)/パチパチ

 

 

 

本格的に寒くなってきましたね( ˆoˆ )/

 

今週末から本格的に寒くなると

小耳に挟みました٩( 'ω' )و

 

皆さん、風邪ひかないように。ですよ( ˆoˆ )/

 

なんか記念日みたいですね…笑

 

こうやって毎回突破ごとに書いていると。笑

 

 

どこまででも行くつもりでした。

 

ですが自分でも正直…

5ヶ月、本当に突破してしまうんだなぁ

と思っています。

 

 

思い返せば色んな事が…

 

 

って皆さん

もう聞き飽きましたよね(*´ω`*)笑笑

 

 

そうなんですよ

もう聞き飽きたんじゃないか、って

思うくらいまでに来たんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

この「やまちーのブログ」

 

 

 

 

 

 

 

次回、最終回に致します!!

 

 

 

 

 

 

最終回は今週の日曜

11月12日です。

 

 

 

 

どうか、読んで下さい。

 

 

最終回の記事では

 

 

この生活がどんなものだったか

 

出来る限りを皆さんに

お話しします。

 

  

私の更新を楽しみに

してくれている人も沢山いました。

 

 

「ブログめっちゃおもろいやん!」

 

 

そんな言葉がとても嬉しかったです。

 

  

中には電話も頂いたりして

「早く更新してくれ」と

心待ちにしてくれている人も居ました。

 

 

私はとてもマイペースで

すごく面倒くさがりです。

 

 

だから記事もあまり書かなかったし

文字数も少ないし文章も下手でした。

 

 

それでも皆さんは読み続けてくれました。

  

 

 

この場を借りて御礼を申し上げます

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

それでは皆さん!

 

 

 

 

 

日曜の夜!!このブログで!!

いつものここで!!お会いしましょう!!