やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

バイト決定…詐欺??

 

 

こんばんわ(*´∀`*)

 

バイトの面接の為に証明写真を

撮影したら残金1円になってしまった

はてなブロガーのやまちーです…。

 

絶望です…。もう早くこの生活から

抜け出したい。その一心です。

 

ですが、

8月は夏休みなので

空いてる日はバイトに費やして

骨身を削ろうと思っており

やる気マンマンです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

今日は警備会社のバイトの面接の予定が

ありましたので、面接に行きました〜(*^^*)

 

5時半の予定だったので

10分前に到着し、美人の女性の方が

私を席に案内してくれました(*´ω`*)

 

 

……勃起(*´ω`*)

 

 

面接担当の方が少し遅れるとの事で

しばらく扇風機に当たりながら待つ事に(*´∀`*)

 

 

……10分後

 

 

……20分後

 

 

 

…30分後

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらい遅れて

面接担当の方が入って来ました。 

 

( ゚д゚)「あーごめんごめん。道が混んでて遅れちゃったよ。それじゃ、始めようか。」

 

(・ω・)「こんにちわ!アルバイトの面接に来ました。やまちーと申します!」

 

( ゚д゚)「あぁ、警備の事なんだけど、8月の警備の仕事は人が足りてるんだよねぇ。」

 

(・ω・)「はぁ…」

 

( ゚д゚)「君にはイベントスタッフをやってもらおうと思う。」

 

(・ω・)「はぁ…」

 

( ゚д゚)「……」

 

(・ω・)「……」

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

(・ω・)

 

 

 

 

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)「あと、忍者のコスプレしてもらうから」

 

(・ω・)「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶしぶ了承する事に。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

シフトは8月中20日間入る事に決め

 

 

今日の面接はこれにて終了(`・∀・´)

 

 

 

ちなみに某アルバイト

求人サイトから応募しました。

 

その時の仕事内容が

 

・警備(車の誘導などをしてもらいます。)

 

・日払い

 

でした。

 

実際には、警備の仕事では無かったし

日払いと記載してあったにも

関わらず、月払いでした。

 

かなりガッカリしましたが、

もうどうこう言える状況でもない為

了承する事にいたしました。

 

 

まぁ、無事!

バイトが決まって良かった

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ですが、皆さん

 

こういう条件と全く違う事を言う

会社も実際に存在すると言う訳です。

 

いくら、求人サイトからだから安心。

だとは言っても

気をつけて下さいねぇ(`・∀・´)

 

 

やまちーも反省しております。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ぐっない(`・∀・´)