やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

気合いの節約術!これからはうどんが主役!?

 

こんばんは(^_^)

昨日初めて一日100PV達成して

かなり嬉しいやまちーです(*´꒳`*)

 

自慢できる程の事でも全くないですが

私にとっては本当に嬉しい数字です。

 

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

今日はですね(^_^)

 

 

日払いのバイトをしましたので

5000円ゲット致しましたヽ(*´∀`)パチパチ

 

 

でも、油断は禁物

 

気を抜くとすぐに使ってしまうので

普段から細心の注意を払っていなければ

なりません(`・ω・´)キリッ

 

 

しかし、人間の三大欲求

 

 

 

睡眠・食欲・性欲

 

 

 

は我慢しようにもガマン出来ないのです(`_´)ゞ

 

 

ガマン出来たら苦労しませんよね…。

 

 

今日はその中でも

 

食欲

 

が我慢できそうになかった。。

 

でも、お金を節約しなくては…

 

という事でスーパーに立ち寄り

 

 

こいつを購入(`・ω・´)

f:id:hello1129:20170722011758j:image

 

うどん一玉税込28円で

貧乏人としては買わない手は

 

ナイッッッッ!!!

(`・ω・´)

 

たとえ一玉、されど一玉です。

 

28円で小腹を満たしてくれるなら

上出来、というか満足。

 

 

という事で調理に入りましょう。

 

 

一度茹でられているうどんなので

基本的にはそのまま食べられます。

 

しかしやはりうどんは温かい方が

自分は好きなので、お湯を求めて

コンビニに行く事にヽ(*´∀`)

 

 

そして到着し、

f:id:hello1129:20170722012952j:image

お湯ゲットヽ(*´∀`)

 

お湯を入れに来ただけなので

店員さんからは白い目で見られました。

(まぁ仕方ない(_ _))

 

そして先程手に入れたうどんを

お湯の中に半分ずついれます。

(カップが小さいので入りきらない)

f:id:hello1129:20170722013228j:image

 

こんな感じです(^_^*)

 

どうですか?まあまあ見た目的には

悪くないし、むしろ腹が減っている

私には美味しそうに見えます(*´꒳`*)

 

 

いざ実食

f:id:hello1129:20170722013354j:image

 

 

 

(゚ω゚)

 

(゚ω゚)

 

(゚ω゚)

 

 

 

 

 

(゚ω゚)マズくもないけど美味くもない。

 

 

(゚ω゚)無表情にすすり続けました。

f:id:hello1129:20170722014011j:image

(アニメや漫画の画像を載せたかったが、著作権に反する為、これからはフリー画像に(_ _)ごめんなさい)

 

 

 

 

しかし、個人的な感想としては

28円で小腹が満たされ、

味も悪くもなく、良くもなくなら

合格点でこれからお世話になる事が

確定いたしましたヽ(*´∀`)

 

これで少しは食い繋げそうですヽ(*´∀`)

 

 

 

小腹を満たされたので少し眠く

なって来ました(_ _).。o○

 

 

そろそろ寝ようと思いますヽ(*´∀`)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますヽ(*´∀`)

 

 

それでは

 

 

ぐっない(_ _).。o○