やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

ゼミ旅行!シンガポールへ!!②

 

 

 

〜前回のあらすじ〜

 

飛行機の暇つぶしに機内のゲームを使い

時間を潰そうと試みるも

なかなか面白いゲームが見つからず

悪戦苦闘の時間が続く。

しかしそんな中、たまたま選んだ

サッカーゲームをプレイすると

バグが発生し

バレリーナの様に回り出す選手がいた。

サッカーではなく

バレエの才能を開花させるキッカケを

作った私はこれ以上プレイする訳もなく

電源を落とした。

 

 

 

【ゼミ旅行!シンガポールへ!!②】

 

 

ゲームに飽きた私は

普段の生活から愛用している

おそ松さんアイマスクを着用し

睡眠を取ることにしました。

 

 

台湾を経由し

1、2時間ほど休憩をして

再び出発。

 

やる事もなくクソ暇なので

とりあえず1番可愛いCAさんを呼んで

ビールを頼むことにし寝ることに決めました( ̄◇ ̄;)

 

 

 

眼が覚めると機内のアナウンスで

シンガポールに到着し離陸するとのこと。

 

 

飛行機が着陸の体勢に入り

下降

 

 

その時におちん◯んがヒューンとなって

 

楽しかった(*≧∀≦*)

 

 

 

シンガポールに到着し

 

飛行機から降り、空港から出た瞬間

 

 

ムワッッ( ˙-˙ )

 

 

とんでもない湿気で気が狂いそう( ̄◇ ̄;)

 

 

ぜんっっぜん日本と湿気がちがーう(´;ω;`)

 

アイロンで伸ばしていた髪の毛も

そのせいでくるっくるで

バレリーナ状態です…(´;ω;`)

 

 

ここで5日間も生活するのか…

気が遠くなる感じがしました(´;ω;`)

 

 

 

現地のガイドの人が

用意してくれたバスに乗り込み

予約してある

レストランへGO(*´Д`*)

ポケモンGO風に)

 

美味しいものが食べれる!!

美味しい食べ物をゲットしにいくのさ!!!

 

 

今はそこまで酷くは無いですが

車上生活を始めてからの事を

考えたらちゃんとしたご飯が食べられることに

ワクワクしていました(*´Д`*)

 

 

湿気は酷いものの

行き先までの

夜景は想像以上に綺麗で

少しテンションが上がったまま

レストランにとうちゃーく(*´Д`*)♡

 

 

なかなかお洒落な外観で

「ここは絶対美味しい(*´Д`*)」

 

かなり期待をしていました(*´Д`*)

 

 

席に着き、料理がどんどん並べられて

美味しそうな料理ばかり!!!

 

 

私は感動していました(*´Д`*)

 

 

早く食べたい!!早く食べたい!!

 

 

焦る気持ちを抑えて

いただきますの合図を待ちます。

 

 

先生が合掌し

「いただきます」

 

 

うまそー!(*´Д`*)うまそー(*´Д`*)!

やった食べれる!何から食べようかな!

 

チャーハンとか美味しそう!!

 

チャーハン食べよ(*´Д`*)!!!ウキウキ

 

 

チャーハンに手を伸ばし

待ち焦がれていたお口に運びます(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

米が……死んでる……!

f:id:hello1129:20170920221546j:image

 

 

 

日本の米じゃないので仕方ないが

 

ここまでとは…。

 

 

 

 

 

 

目の前に美味しそうなお肉がある。

 

食べてみる。

 

 

 

 

 

 

肉が……甘い……!!

f:id:hello1129:20170920221546j:image

 

 

 

 

まるでデザートじゃないか…。

なんだこのシナモンを大量にぶち込んだみたいな甘さは…。

 

 

それからはと言うものの

次から次へと出てくる料理は決まって

シナモンの味がした。

 

 

なんだこれは。

 

 

なにがレストランへGO(*´Д`*)だ…。

 

 

 

 

私はあと少しで

 

 

 

あの世にGO!してしまいそうになったのである…。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                 つづく。