やまちーのブログ:(;゙゚'ω゚'):

大学生スロッターです(*´∀`*) 色々な事情が重なりホームレス状態に…。 そんな日々を記録していこうと思い、ブログを書き始めました。よろしくお願いします(*´∀`*)

雛(ヒナ)との再会! 名前決めました(・8・)

 

 

おはようございます(*´∀`)

 

 実は、今日の朝の9時半から、某パチンコ店で無料の野菜の詰め放題が

あったのですが時間に起きられず行くことができませんでした。。

 

 

なぜかというと、昨夜はほんとに暑くて寝たくても寝ることができなかった。。

 

実際眠りについた(強制的に)ついたのが朝の5時くらいだったと思います。

 

外にいたほうが涼しいのでひたすら散歩、

ちかくに川があるので

 

 

(_ _).。o○「水の音でも聞いて涼しくなるか~」

的なノリでとりあえず

川に直行、、

 

怖ッッッッッッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  

夜の川めっちゃ怖ッッッッッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そいえば普段、昼間は何とでもない場所でも

夜行くと雰囲気が気持ち悪いみたいな感じなくないですか?

 

夜の山や夜の海、川

いかにも何かが出そうな感じで鳥肌がやばかったので

しっぽ巻いてにげてきたったwwwwwww

 

 

 

 

夏は嫌いです、、

セミはうるさいし、汗はかくし、車内が尋常じゃない程に暑い、、、

エアコンつけたいけどガソリン代にも余裕がない。

 

 

その点冬は良い。

汗はかかないし、空気も美味しいし、なにより夏と比べて静かで良い。

  

 

まだ20歳ですが昔と比べて行動力が明らかに低下しており

 

 

夏に海やバーベキューといった

アクティブな活動をするより

 

今この時のように、図書館で軽く勉強したり、本を読んだり

 

 

ブログ書いてるほうが断然楽ですね。

涼しいし(^ω^)★

 

 

そいえば

 

 

この前お話させてもらった学内でヒヨドリの雛を見つけた話

見て頂けたでしょうか。

 

 

まだ見ていない方はここにその時の記事を貼っておくので

暇がある人は見てってください(*゚▽゚*)

 

http://hello1129.hatenablog.com/entry/2017/07/19/194054

 

 

今日のお昼から図書館に

こもっているといいましたが、

 

その途中の行き道で

 

 

 

この前のヒヨドリの雛を発見いたしました

f:id:hello1129:20170722154233j:image

 

元気そうで良かったですヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

私はこいつに名前を付けることにしました

 

 

 

 

お前は今日から

 

 

 

 

 

ピヨ次郎だ!!!!!!!!!

f:id:hello1129:20170722154251j:image

 

 

 

 

ピヨ次郎にとって名前を付けられるのは

良い迷惑だろうが

 

 

 

 

そんなことは関係ないッッッッ( ゚д゚)

 

 

 

同じ鳥に2回も遭遇してしまったのだ。

 

 

それは運命である。

2度会うということは

3度会うということだ。

 

 

3度以上会うということは

 

もう恋人同前の様なものだろう。

 

 

 

そのような事を考えていると

 

親鳥がやってきた。

f:id:hello1129:20170722154406j:image

 

 

 

なんてタイミングだ。

 

 

まるでうちのピヨ次郎を渡すまいと

急いで急降下してきたのだ

 

 

 

(*゚▽゚*)「いえ!お父さん!ピヨ次郎さんを私に下さい!」

 

 

 

(・8・)「お前にお父さんと呼ばれる筋合いはナイッッッちゅん」

 

 

凍てつくようなにらみ合いに

大地も異変を感じたのか

周りにある草木もざわざわと音を立てたが

 

 

お父さんも私の覚悟を受け入れたのか

 

ピヨ次郎を置いて飛び立っていきました(・8・)

 

 

 

完全勝利(*°∀°*)ノ

 

 

 

ということでピヨ次郎とは長い付き合いになる事を信じています(^^)

 

 

おっと、ブログに集中していたら

こんな時間になってしまった。

 

テスト勉強せなばな

 

 

 

それでは、ドロン(*゚▽゚*)